介護人材の確保、職場環境改善のための就業実態調査(長寿あんしん課より)について

介護人材の確保、職場環境改善のためのアンケート調査(長寿あんしん課より)にご協力ください!

この調査は、介護の仕事に携わる皆様が働いておられる実態、仕事や職場についてのお考えを把握し、働きやすい職場環境整備に向けた施策を検討するために活用していただく目的で実施されるものです。

ご回答いただいた内容は、統計調査以外の目的で使用することはございません。

また、無記名であり、すべて統計的に処理いたしますので、個別の回答内容や勤務先やほかの方に知られることはございません。

お手持ちのスマートフォンからも回答できますので(所要時間約3分)

ぜひ調査へご協力くださいますようよろしくお願いします。

 

1 受付期間 令和3年10月1日(金)~10月31日(日)

2 回答先  鹿児島市 長寿あんしん課

3 回答方法 鹿児島県電子申請システムで送信してください(メールでは受け付けておりません。)

 

アンケート調査はこちら

 

高齢者施設・事業所における労働実態調査(対象:事業所)

【QRコード】添付ファイルに表示しています

介護従事者の就業実態と意識調査(対象:介護従事者)

【QRコード】添付ファイルに表示しています

 

💁鹿児島市長寿あんしん課 長寿施設係 担当:相庭、下野💁

☎TEL 099-216-1147