下鶴市長へ本協議会のアンケート集計結果のご報告を致しました!

下鶴市長へ本協議会のアンケート集計結果のご報告を致しました!

この度、本協議会 顧問の そのだ修光先生のご尽力により、貴重な場を作っていただきましたことに

心より感謝申し上げます。

日 時 : 令和3年11月18日(木)15:15~15:45

場 所 : 市役所 本館2階 特別会議室

まず、入室後すぐに下鶴市長様より、高齢者福祉の最後の砦である特養を運営している皆々様へ感謝の意を表されました。

詳細につきましては、施設長会にてご報告させていただきますが、

アンケート集計結果を精細に分析し、分かりやすくプレゼンテーションにまとめてご報告いたしました。

 

①下鶴市長様と本協議会出席者の執行役員と顧問代理の 皆さまです。

②市役所の出席者

健康福祉局局長様・すこやか長寿部部長様・介護保険課課長様・長寿あんしん課課長様・長寿施設係の皆様 など 合計10名

 

下鶴市長様は、本協議会より提出させていただきました要望書を読まれ、プレゼンテーションをしっかりとお聞きになり、

ご質問までしていただきました。

最後になりますが、アンケート調査にご協力をいただき、たくさんのご意見をお寄せ下さった会員の皆さまに、心より感謝申し上げます。そして、集計結果を精細に分析し、寝る間も惜しんでまとめてくださった皆様に、深く感謝申し上げます。また、本協議会でこのような動きをするのが初めてだったため、不安なことも多かったのですが、そのだ修光先生が、「まず第一歩が大切だ」と励ましてくださり、安心して面会に臨むことができました。多くの方のご協力の賜物だと感謝の気持ちでいっぱいです。